So-net無料ブログ作成

人気ブログランキングへ
スポーツ ブログトップ

サッカー 日本代表 イタリア戦 コンフェデ杯 [スポーツ]


イタリアのキックオフで開始になった、今日のサッカーの試合。

【前半】

本田が左足で右下に決めた1点目!!

香川が体を反転させて左足でボレーシュートで2点目!!

イタリア---デロッシに1点とられる。
2-1


【後半】

ゴール中央にバロテリを狙ったパス。スライディングでクリアを試みた内田がオウンゴール。

2-2

PKをバロテリが右足でゴール左に決める。

3-2

岡崎がヘディングシュート。GKが飛ぶも届かず、ゴール上に決まる。

3-3。

ジョビンコがゴール中央に決める。

4-3。試合終了。

日本、イタリアに敗れる。

前半終わった時は、ひょっとしてイタリアに勝利?って、期待したょ!

岡崎のヘディングシュート鳥肌たったね~!

雨が降るなか大健闘でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ザックジャパン 給水タイム [スポーツ]




プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック




ザックジャパンが今日11日、ドーハでイラクとのW杯アジア最終予選最終戦に臨む。

 
灼熱(しゃくねつ)のドーハで行われる日本−イラク戦で、

試合中に「給水タイム」が入る可能性が出てきた。



国際サッカー連盟(FIFA)が選手の体調管理のために導入した規則で、

試合開始時の気温が31度を超えた場合、両チームと協議の上、最終的には審判団が判断する。

前半30分前後、後半25分前後に1度ずつ給水タイムを入れる。

北京五輪決勝アルゼンチン−ナイジェリア戦でも採用された。

11日のドーハの天気予報は晴れで、最高気温40度、最低気温32度。

前半30分ごろにあたる午後6時の予想気温は36度。

過酷な状況下で戦う選手にとって貴重な時間になりそうだ。(日刊スポーツより抜粋)


バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報一覧




本田圭佑 PK ど真ん中 ワールドカップ 出場決まる [スポーツ]


昨日の注目度NO.1は間違いなく本田圭佑だろう!!

決めれば5大会連続のワールドカップ出場が決まるという壮絶な重圧のかかるPKを前に、

強靭な精神力でゴール真ん中に蹴った。

シュートが決まった瞬間どれだけの人が感動しただろう。

このメンタルの強さ私も欲しい~。

渋谷交差点はすごい人だかり、警官ぞろぞろ。

1-1引き分け。日本は勝ち点1を獲得。

自力でW杯出場を決めたのは大きいよね。

日刊スポーツより抜粋↓

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(46)が5日、ブラジルW杯出場を決めた日本代表を祝福した。

 前夜オーストラリア戦は自宅でテレビ観戦。「もともと日本はアドバンテージが高かったし、冷静に見てました。

良かったなあと思いました」と振り返った。

 ブラジルは、カズがかつてプレーした第2の故郷。

フットサルでは昨秋W杯に出場したが、サッカーでは出場経験がない。

カズは「14年のブラジルW杯は、日本人の誰にでも出場できる権利がある。

高校生にも大学生にも、46歳の僕にあっても間違いじゃない。

毎日を全力で過ごしながら日本代表を目指していきたい」と話し、夢を追い続けるつもりだ。


バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報一覧






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。